心のままに

kids会&100回記念の会(ご案内)

今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

昨日のblogでお伝えしましたように、

今日も皆さまへのご連絡(2つ)があります。

 

5月16日(土)kids会

ネット開催になりますので、

お子さまと一緒に画面を見ながら楽しんでください。

どんな風になるのかな(*‘∀‘)

お母さまのお気持ちがお話しできる状況になりますように。

それがちょっと気がかりですが、

お気軽にご参加くださいね。

お待ちしています💕

お申し込みはこちらからお願いします ⇒ kids会

 

100回記念の会

新型コロナウィルス感染防止のため、

開催時期を秋ごろに延期いたします。

ただ、参加受付はずっとオープンにします。

参加ご意向がある方はお申し込み手続きをお願いいたします。

お申込みいただいた方には、

開催日時などが決まりましたら、

メールにてお知らせいたします。

ぜひご活用くださいませ。

お申し込みはこちらからお願いします ⇒ 100回記念の会

 注】日付は表示されていますが、未定です。

 

今日は簡単ですが、これでblogを終わります。

 

朝の大雨が上がり、静かな夜を迎えています。

家の前の大通りもいつものにぎやかさはありません。

それでも、自分の中で、何かしらを楽しむ感覚は、

自分自身が楽しむと意識を向ければ、

おのずと広がっていきますね。

皆さまにとってすてきな週末になりますように💗

 

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

開催情報はこちらをご覧ください⇒🌙🌙🌙 次回:5月16日(土)kids会 

 

グリーフケアCafe*月あかりの道*こちらもネット開催

 ⇒ 次回:4月26日(午後:いのちとえにしのお話会)

その他イベント情報はこちらをご覧ください⇒セラピールーム光のささやき

 

著書「からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~」⇒Amazon

久しぶりに本のご案内を載せてみました。

これまでお手元に呼び寄せてくださいました方々、

本当にありがとうございます。

ささやかですが、これからの道が広がりますように🍀

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事