心のままに

親の会ZOOM開催しました~

今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

昨日は親の会初めての【ネット開催】でした。

そして、今回が100回目の開催でした🌹

 

✨親の会ネット社会の幕開け~✨

正直100回目がネット開催になろうとは、

思いもよりませんでしたが🎶

ある意味、記念の新しい幕開けでした。

参加してくださった皆さま、

ありがとうございました💗

 

お申し込みくださった方とは、

事前に通信接続の確認をしました。

ばっちり安心~💗なんて喜んでいましたが、、、

当日は、やっぱりハプニングもありますよね(笑)

お昼前からスタッフさんと私は作業で集まっていましたが、

そんなことも楽しみながらの時間でしたね。

 

初めての人にとっては、

「へぇ、こんな風に映るんだね」

と珍しいですよね。

私も最初の時はそう思いました(^^♪

 

時間は少し短く、2時間でした。

やはりリアルに会って話すよりは、少し疲れます。

それでも、集まれない状況でも、

顔を見て話せるのはいいですね~

表情が物語るものってありますもんね。

 

さて、会員の皆さまへは年に一回のお便りを発送しました。

今回はちょっとボリュームがあり時間がかかりましたが、

皆さんへのラブレターは週明けには届くと思います。

もっちゃんとまあ君ママと私と、

皆さんの顔を思い浮かべながら作業しました。

 

こんな感じでーす💌

楽しみにしていてください🌹

毎年シールはもっちゃん担当、さすがギフトの専門家です。

まあくんママも袋詰めなど、手分けして作業しました。

お疲れ様でした💗

 

明日はお手紙に先行してになるかもしれませんが、

今後のことを少し書かせていただきます。

 

ちなみに5月のkids会もネット開催です。

お子様も集まるため、ちょっと慎重に。

お子様と一緒に遊びながら楽しんで参加してください。

ちょっといつもと違う感じを、

お子さんたちと一緒に楽しんでください(*‘∀‘)

 

では、今宵も優しい夜をお過ごしくださいね🌙

お読みくださってありがとうございました。

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

開催情報はこちらをご覧ください⇒🌙🌙🌙 次回:5月16日(土)kids会 

 

グリーフケアCafe*月あかりの道*こちらもネット開催

 ⇒ 次回:4月26日(午後:いのちとえにしのお話会)

その他イベント情報はこちらをご覧ください⇒セラピールーム光のささやき

著書「からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~」⇒Amazon

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事