めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

解離性障害

2020-06-18 16:22:59 | うつについて
こんにちは!紅妃涼香です!
解離性障害の怖いとこ。
多重人格までいかないのだけど、記憶がないときが多い。
ネット世界ではペンネーム5、6個あるのだけど。
着たい服をいつの間にか来ていたり、脱いでいたり。食品いっぱい買ったり。
いつの間にか買い物に来ていたり。
本当に自分が怖い。
ストレスとのことなんだけど治る気がしない。
ネットあさっても人格障害の事が出てきて怖い。
どうやったらまともになれるのか。

もう怒鳴られたり、痛いことされたりするの嫌。
全部忘れたい。