めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

難病患者さんってすごい

2022-04-09 17:57:34 | メニエール病?偏頭痛性のめまい
こんにちは。りょうかです。やっぱりめまいがきつくて弱音ばっかりはいちゃうけど世の中の難病と宣告された人ってすごいなって思います。
こんなにもきついのに勤務できていて、世の中に貢献できる人がいるのってすごいなって。
まだ自己管理が甘いんだなって思いますし、いろんなことを頑張らないといけなくて。
リハビリがめちゃくちゃしんどい。
ストレスが原因らしいけれども、運動も難しくて。
もう一回働ける体になれるだろうか。
同じ病気の人に頑張るのやめなよといわれたけど。まだもう少しだけ頑張りたい。