めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

動いた翌日はダウン

2021-02-12 06:11:52 | 体の不調あれこれ
おはようございます!🥝🍎です!
やるせないですね。サプリガバっと飲んでやっと8時間程度動けたのに次の日は身体が思うように動きませぬ。
強制シャットダウンですな。
ゴミ出ししたいけどおやすみ😖😖😖
やるせない。
しかしここで無理するとさらに動けなくなるので自重します。
腰と左顎が良くない。
顎がゴキゴキする。
PCすると噛み締めスゴいのと歩く時に変な筋肉使っているから疲れるのかも。
あと口呼吸している自分が気持ち悪く思いました。
鼻呼吸しよ!!!
あとマスクして半日程度動くとドライアイがすすみますね。
何もしないのに涙目になっているの重症です。
目薬もっていってこ!

2週間くらい寝たきりチャージして活動出来るの一日弱ってコスパの悪い身体です🥺
吐き気止まらんとお食事出来んぜよ。
と〜ま〜れ〜🐇