めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

患者目線で思うこと

2021-05-16 11:32:06 | 雑談記事!
りょうかです。こんにちは。
メンタル系のクリニックや耳鼻科系の病院などなどを受診して思うことは受診者増えすぎててびっくり!!!
もう医療従事者頑張ってもありがとうも……
もうなんも言えねぇ。自分の体と使命感の限界感じたらもういいよ。休職して(´;ω;`)休んで!!!!!
医療・福祉従事者の命も大切だからね。
もう国のいろいろな機関が機能していないのだから(政治家があからさまに利権に走りすぎた結果だから)
平時だったらブログ内容も違うのだろうが、有事あまりにも長すぎだよ。
医療技術を有している人もベッド数も削減している日本だから過剰な期待はできないよね。
これ以上病気しても医療に頼るの無理なんだろうなとひそかに覚悟を決めている……。
入院とか無理なのわかっているから自宅で逝かせてくれぃ。あと早期発見してもらえると各種方面に迷惑ではないなと思うアラサーでござる。
インドで流行している変異型ほんと怖いよーーー