めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

霊の考察

2020-11-24 20:47:09 | オカルト守護霊系
こんにちは。紅妃涼香です。
今回は花魁風の美人に関する考察でありんす。
グーグル先生画像検索してもらったところ
芸者さんは前髪から横髪あたりに装飾品が多いみたいですね。自分でつけ外しできる範囲が多いですね。

さて私の霊様は後ろ髪にかんざしいくつもさしてあります。
6本位見えますね。
深紅ぽい着物が見える。
細かい金色の刺繍が入っているようですね。
いつの時代の人なんだろ?
一人だけだから付き人いるように見えないのです。
謎が謎呼ぶ守護霊界隈。
怒ってはないようですので今日はこれで。
おやすみなさい!