めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

スピリチュアルな懺悔

2023-02-02 20:43:25 | 自己紹介
記憶もないんですけど、沢山の人に指さされたりコソコソ陰口言われたり。
自分の能力とは関係ない容姿のことで笑われたりしたんですけど。
あ、過去の私なんて酷いことをしてきたんだろうと思います。
輪廻転生の中でこれ程人の容姿を嘲笑って貶めて生きてきたのかと恥ずかしくなりました。難病になってというより休んで色々な価値観を見れたからこその気づきなんですけども。
そして、私の劣っている容姿なら頼っても不思議ではないし、出来なくていいんだよっていうサインなんだなって思います。どこもかしこも、劣等生なのは、頼ることを知れということかも。
難しいのは試練だからかな。