めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

名前表記

2021-02-09 00:02:13 | 自己紹介
こんばんは。こうひりょうかです。ブログ書いてきましたが、閲覧不能のよくわからんページに文章の一部がコピペされておる。
いや、文字なんて貼り付けしたら自分のになりやすいから😭😭

ハンネは表記は絵文字にしますです。🥝🍎
らしい。意図してなかったのですがしばらくこの表記でいこうかと。
コピペと変なリンク辞めてほしいです。フザケてないよ。結構悩んでますのよ。
ネット社会はこわこわのこわ。
ではよろしくお願いします!