めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

YouTubeレビュー

2020-04-28 21:15:54 | YouTubeレビュー
こんばんは。紅妃涼香です。
何かと記録と書き物しないとメンタル狂うということで、今話題のYou Tubeレビューしてみることにしました!
アニメとかもみるし、タロット占いにもカトリック教会にもハマっているのだけど。
どんなものを書くのかは気分次第かなというところです!


今まで読んだ本とか携帯小説とかの感想あるのだけど、パソコンないからなぁ。
手に入り次第、上げてこうかなと。

趣味の幅が広すぎてメニエールの話から外れてきた感じしますが、致し方ございません。
楽しみを作っていこう!それが病気克服の道なの!
ではまた。