めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

守護霊観察3

2020-11-06 17:49:18 | オカルト守護霊系
こんにちは!紅妃涼香です。
もう霊能カテゴリ出すかという頻度で更新中。
花魁兼王女さまは一人称あちき、相手の事はそなた。
コンタクト取るときにより花魁っぽい面と王女さまらしい命令口調が混ざります。
ホントワンピースの小紫とビビ王女とナミが混ざった感じ。
ソナタの事嫌いでありんすとか言われぬように日々鍛錬ですね。
買い物にも付いてくる王女。
疲れるから早くせいという王女。
帰ったら下々のものはこんなに騒がしく物を買い求めるのかと王女様は呆れたご様子でした。

コレは守って下さっているのか、社会見学しているのか……

解釈に困っていたら元彼ご先祖さまを追い払ってくれました!!!

(✿☉。☉)
一喝した〜美人の黙れってキレが違いますね。サッてどこかに消えたよ。元カレの祖父様。
(。•̀ᴗ-)✧末永くサヨナラです。

ありがとう。美姫な王女様。助かるぅ〜
護られるって幸せ。

追記:ご先祖さま達からも佳人達からもよく頑張ったねや偉いね。よく辿り着いたものよ。など褒められてる。ここは天国なのかなと(*´ω`*)
なんかいい事したみたいだな〜。
犬や猫になったみたいな褒められ方で非常に和みまする。
美しや。

眼福眼福╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯