めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

守護者はママン

2020-11-21 13:58:32 | オカルト守護霊系
こんにちは。紅妃涼香です。
守護霊様はお母さんみたいにアレダメ、これ駄目って言うのです。
やめときって。
無理するでない。

大阪弁にも感じられる響きしてまして。
ナゾ。
一番尊い守護霊様は古代ギリシャみたいな露出高くてシンプルな物を着ているみたい。いつも足組んでる。美脚。
でも着ている服って黒でスリット太ももまで入ったような?感じなんだよなぁ。

もしや魔女なのかはたまたもっと違った時代なのか。
ナゾが深まるばかりです。
とりあえずママっぽさが濃ゆいです。
やっぱり褒めてくれる。
よくやっているのぅ。って嬉しい(*˘︶˘*).。*♡
ほっこり安心する(◍•ᴗ•◍)
癒やされるオアシスなのよ!