めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

最近めまい楽かも

2021-06-11 12:43:03 | 自己紹介
りょうかです。こんにちは。
めまい治療のため1リットルの水分を毎日摂取しておるわけです。
4週間ほど毎日続けてみたら、割と楽になっているような?
気圧の変化とかホルモンバランスとかその他の要因の可能性もあるんですけど
めまい、少し楽かもしれません。
最近、歩けている!!
(……トイレに行く回数めっちゃ増えたんですけどもみんなこんなにトイレ近いのかな。まだまだ働けねぇ(´・ω・`))


(注)
私の症状・対策はメニエール病か片頭痛性のめまいに関してです。
加齢・その他の要因についての記事ではありません。
必ず主治医、担当の薬剤師の方々に確認を取ってくださいね。
併発している病や個人の体質によって飲んでもいい量は違うとは思うので要確認です。