めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

めまい改善の試み

2022-04-11 16:44:26 | 自己紹介
こうひです。めまいについての試行錯誤です。
目が悪い人はご理解いただけると思いますが、利き目というものがあるそうなんです。
私は左が利き目なので、よく使うのです。左目。
右側の筋肉が発達していないのが自覚できます。
なるべく右目を使うことを意識して生活しています。
本来は両方同じくらいの使用率がいいはずなんですが。
左目隠したり、眼球運動の筋トレ多くしたり。
春で動けるので、リハビリ繰り返します。
ゆっくりと動いていこう。
のそのそ(^_-)-☆