めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

スピリチュアル界隈

2020-11-16 21:52:35 | 雑談記事!
こんばんは~。紅妃涼香です。
スピリチュアル関連の動画見ていると、胡散臭いなぁ。商売したいのかなと思える動画がありまする。
一人でアップしている動画は親近感わくのに、コラボ動画すると胡散臭い感じ高まるのなんでなんでしょうか。
偏見かしらね。
戒めを込めて呟いとこう。
変なスピリチュアル関連には気をつけよう!!
慈善事業なら良いですけども、それってネズミ講というのでは?な活動って結構あるんすよね。
気をつけよう。私!
それではおやすみなさい!