めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

頑張れた日の無力感

2020-11-08 21:49:44 | 雑談記事!
こんにちは。紅妃涼香です。
なんとか人並みに動けたとなったら無力感襲って来るんだよなぁ。
寝ている間に労働だったり趣味だったり同年代の人は活動してて。
羨ましい。
もっと耳が丈夫だったらとかストレス耐性があったらとか考えちゃうよね。
出来ることはすべてやったから仕方ないのだけれど、動けるの羨ましいです。
軒並みアドレス変わっているし、まぁ人望ないって事なんだろうな。
まざまざと見せつけられてしんどみ。
病になると勝手に人間関係断捨離されてくなぁ。
悲しき。