めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

変な事あったわ

2021-02-05 13:41:58 | オカルト守護霊系
紅妃涼香です。最近平和だと思ってたら不思議なことあったわ🙀😨😵
エアコンが勝手についたーー!!!
他の部屋のエアコンの機種が同じで受信したという事かな。それ以外は考えたくないぜよ😭
入居以来リモコン触ってないんだよ!!!
ゴメン私が悪かった……コンセント繋いでたからね。何かの誤作動あったのよね。
コンセント外したから。最近の家電は付属機能が多くて誤作動を招くと思うの。
プラズマなんたらの機能私には必要ないし、利用者がオンオフ出来る機能にして欲しいです。その機能の切り方説明書見てもわかんなかったよ😭😭😭
もう勝手につくとか無しだよ。コワイし電気代の無駄だからね!!!