めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

耳ツボ秘技

2020-06-11 17:19:17 | メニエール病?偏頭痛性のめまい
こんにちは!紅妃涼香です!
雨がとても降るから体調悪いのねと納得しております。ついでに耳も痛い!
耳ツボとか手ツボとかでしのいでますけども、耳をパタッて閉じて親指で押すのが気持ちいいな思いました!
多分お耳的には良くないと思うんですけどヤミツキ(。♡‿♡。)
薬のめという話なんですけれども、紹介状書いてもらうのめんどくさいですもの。ダメなやつってわかるけど。乁( •_• )ㄏ
あ、お魚食べないとな↓サバクの苦手。
生臭いのツライいつか克服できるんやろか。
ではまた。