めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

箱根旅行

2020-11-08 03:30:13 | 旅行思ひ出あれこれ
こんばんは~紅妃涼香です!
箱根旅行しに行った時の記憶を引っ張り出しますぞ。
ユネッサンに行きまして温泉プールを楽しみましたね。
まだコリとか自覚してない子供時代でしたからふっかふっかのバスタオルとバスローブが気持ちようございました。
心残りは塩風呂に入れなかった事。
スネに虫食われが数十箇所あったもので浅いところ通り過ぎるのが地獄でござりました。

再チャレンジの時は訪れておりませんね。
子供心に感動したのがお金持たなくて良い制度。バンドつけてピッと自販機にかざすだけでものが買えるの感動でしたよ😍😍🤩
魔法みたいで楽しかったわー

伝統細工も観ました。寄せ木細工!
綺麗で摩訶不思議なのよ!
一番かんたんな細工物を買ってみたけれど、解除するに難しくて。
湿気の度合いでもスムーズに動かなくなるようでとても繊細な一品ですよね。
次にはもう少し難しいものを買ってみたい!!

黒卵も美味しかったですよ。周囲がちと硫黄の匂いがキツめではありましたが卵は美味しかったです。

静岡も旅しましたがまたそのうちに。ではまた。