めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

通院泣ける

2021-01-25 17:02:56 | 趣味カテゴリ 小説
こんにちは。紅妃涼香です。
通院きっつい。体をおこすとクルクル。歩いている時は平気だけど止まるとクルクル。
副作用で涙も止まらない。

街を歩くとあと何年生きるだろうと考える。
この景色をあと何年も見られないと思うと自然と泣けてきて悲しくなる。
もっと行きたいという欲ともう頑張りたくないという想いがない混ぜになって哀しい。
私を慰めてくれるのは佳人薄命という言葉かな。
私は今生の中で美しい人になれただろうか?

人間道という世界から卒業できそうという事。

最後の最期まで美しく在りたい。
今日を大切に生きよう。
今日はよく頑張りました💯💝