めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

塩バリアの効果

2020-12-20 06:07:23 | 雑談記事!
こんにちは。紅妃涼香です。
さて部屋の四隅に塩を置いてしばらく寝てばかりのグルングルン生活をしているわけですが、うるさい元彼ご先祖さまや他の人のご先祖さまからは身を守れる様です。
自分の守護霊&ご先祖さまはガンガンいますし見えますね。
はふん。今日もご機嫌麗しゅう。

質の良い塩だと数百円とかしますしね。私は日本製表記の安いお塩をバリアに使用しました。
今の私はこれでなんとかなっているみたいです。
あと気分悪い日はお風呂に入れるのとと体に塩塗りです。
リアルの注文の多い料理店となっております。
何回かやってみたけど、塗ってる時やべー誰かに食われるって思うのですよね。え、喰われるのかな(笑)
さて結界強める方法を探し続けましょう。ではでは。