めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

微熱

2020-06-16 12:13:57 | 体の不調あれこれ
他人許容してきた結果微熱なのかな。
このところ過去の嫌なことばっかり思い出すんだよね。
嫌なことはたくさんあるけど人が怒られてるのとか怒るのとか痛いのとか悲しい思い微塵もして欲しくないの。
綺麗事だねって言われることもかなりあって言われるの嫌で誰にも相談出来なくなった結果が微熱なんだろうな。
苛立ちとかぶつけたい。
復讐くらい良いじゃんって思っちゃう。
自分って汚くて醜いな。
キレイと汚いって表裏一体なんだなー