めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

寝てしまいたい、でも

2020-08-18 14:57:10 | メニエール病?偏頭痛性のめまい
こんにちは!紅妃涼香です!
今日は意識保てています!
寝すぎて腰が痛いけど、本当は寝ていたいけど。
自分の努力するのを諦めたくない!
他の人だって頑張って働いてるんだもん!
出来るだけ体を動かして健康維持せんと。
一日のうち何度もめげるけど、そこかしこ痛いけど。
働ける人はもっとストレスまみれじゃんね。
うつ病は全力出さない事が大事だし、メニエールはストレスかからない事が大事。
塩梅は非常に難しいのですけども動いてこう!
ノソノソ(◠‿◕)