めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

拒食症

2020-05-09 02:33:09 | 拒食症と過食症
こんばんは!紅妃涼香です!
拒食症歴も長いのでまとめるの難しいですが書いていこうかなと思います。
13歳くらいから給食以外食べないようにしていたので。んー10年以上の拒食症歴になるのかー
長いですねー!
理由は女性の体が大嫌いだったからですかねぇ。
月経止めたかったし、胸無くしたかったし。
子どもを産めない身体になりたかったのですね。
大人になったら手術して胸と卵巣・子宮取ろうと思ってた。法律で厳しい制限あると知らなかったのでおカネあれば出来ると思っていた🌺
だって胸重いし、毎月血が出るとか嫌じゃないですか。子どもを産まなくてすむって思ってましたね。

どれだけ食べなくても身体に影響なくて本当にガリガリだったときはBMI表に数値ないくらいだったのだ。多分栄養面では影響あったと思う。思い出したらしんどくなった。
またね。