めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

都市伝説

2020-12-12 06:12:50 | 教育論、都市伝説
こんにちは紅妃涼香です。
陰謀論とかあざ笑っていましたけど、コロナではそうも言っていられないようです。
ゴム製のマスクと特殊メイクなのかな?
マスメディアに映るような人の首や耳に切れ込みのような筋が見えたり不自然な膨らみがあったり、喋っているのに頬の筋肉動かなかったり。
口は開いているのに、ほっぺの筋肉動いてないの。
芸能人の影武者疑惑のある人の声低くなっているし。
体調と加齢にするには不自然すぎるよねー
もしも芸能界の闇が本当にあったとしても、影武者立て続けるって名誉な事なのかしらね。
潔く死去で報道していいと思います。
いや、確実にごまかせるとか、その人の技術継承してるとかさ。
整形したとかさ。マスクと雰囲気では無理あるなと思います。
(本当に体調悪い時の写真とかあるかもだけどなんか不審感)
なんとかして隠さないとさぁ。庶民としてもそっかーってならないよ。
面長の人と丸顔の人が同じですっ!って言ったって困惑だよ。
耳の位置+骨格で結構分かるよね。
北の将軍様以上に上級国民層が怖いわ。
定期的に薬物検査とDNA検査したほうが良いのでは?
巷に囁かれている都市伝説でした。
ただの都市伝説であって下さい。