めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

病気を言いわけにしない

2023-04-13 12:04:32 | 雑談記事!
こんにちは。こうひです。
自分の身の回りを綺麗にするだけなんですけれど、できていないことが多いですね。
自分の身に着けているものも使ったものは大切にしていかないとね。
人間いつどうなるかわからないですから。
うん、身ぎれいにしていきたいですし。頑張って生きよう。
うん。リハビリだってつらい日は本当にしんどい。これは動かせないじじつだけど、いつか楽しそうに日課になってほしい。
うん。これを見てくださった人にいいことありますように。