めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

メニエール対策

2020-08-10 22:38:40 | メニエール病?偏頭痛性のめまい
めまいに悩む人多いのかなと思うのでストレス発散方法を紹介ー
ユーチューブ!
体の仕組みとか改善にも勉強として整体師さんとか内科医さんの動画も良いのですが、論理的に考えて思考錯誤するのがストレスなんだなぁ( ;∀;)


めまいひどいときは癒やされるなーとか懐かしいなー子供時代見てたわー
とほのぼの出来る動画をチョイス!
名探偵コナンと犬夜叉を見てるとほのぼのします。題材はリラックスとは程遠いのだが懐かしくはありますね!
やばーい。年齢バレる😖
だってストレス感知能力が壊れているから体が悲鳴をあげたわけで。
難しい事は考えなーい!
目を開けている事がツライ時には声優さんのラジオをセレクト!
弱っている耳でも皆さんイケボなので性別問わず癒されてます!
個人的推しは水樹奈々様。同性からみても癒やされるわー。耳が幸せ😍
男性はねー🌀
弱っている時には聞かなかったわ。すんません!男性の声はときめきはするかもだけども癒されはしない!!!
んー。誰かな。木村拓哉氏のハウルの声が好き。彼は役作りが上手いのでしょうきっと。ジャニーズ系が苦手なので表現が微妙ですみません!
ハウルのセリフ集とか誰かまとめませんか?イケボだと思うのですけど。

あとはあざとい女の子の練習!
女性はキレイでいたいじゃないですか!
過食で綺麗とかそういう次元ではないのですけどかわいく有りたい。
田中みな実さんの唇の動きとか一生懸命真似して練習なのです!
客観的には練習しててキモって感じですが一人暮らし5年すぎると表情筋が退化し始めるらしくマジで顔変わりました!めまいしてても
ニコッと笑顔の練習!
いっぱい書けました!
おやすみなさい!