めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

やり残したこと

2021-02-01 22:54:54 | 雑談記事!
紅妃涼香です!
緊急事態宣言延長っぽいので、受験勉強でできなかった事をしてみようかな。
日本史では天皇家の名前暗唱出来ていないし、政治家の名前暗唱も途中でしたし。
現代史なんて学んでませんからね。独自に勉強してみよ。

あと英語。
形容詞と動詞は苦手でしたが、名詞くらいは頭に入れておきたいものですなぁ。
グーグルさんは使うときに機能しない恐れが🙀🙀
どんだけ電子機器に嫌われているのでしょうね。
目の酷使に気をつけながらめまい防止の訓練を兼ねてやってみよう💪