めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

いろいろなそなえ

2021-02-15 21:51:03 | 2020以前のブログ記事
「もしもに備える安心ノート」買いました。
自分が病気持ちなのも手伝っていい加減に保険に入らないといけないよなと漠然と思い、とりあえず何が起こってもいいように緊急時の備忘録兼エンディングノートを買いました。記入するノートがたくさんになってきました(笑)
一つ一つこなしていきたいと思います。
なかなか職場に伝えることが難しい。既往歴だったり、主な恐怖症だったりするとA4用紙一枚じゃ足りないし、ある人には「全部伝えてたら日が暮れるよ」とも言われていたので……
短く端的に表現したいものですね。