めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

キズつく恋愛後

2020-06-21 23:17:09 | やな女
紅妃涼香です。恋愛の愚痴。
なんでイチイチ人間関係被ってしまうのだろう!
飲み会になれば大抵被ってしまうの辛い。無意識なのかもしれないけど、女子から睨まれるの多いなぁ。
いつのまにかライバルとみなされて交友関係にならない人多くて凹む。
もっと魅力的な人間になればいいのかな?
チビだの暗いだの言われるの辛いさ。
飲み会とかで盛り上がれればイイのだけど下戸で無口だからなー!
お酒飲むのが嫌すぎるコミュ障である!
良い人にならないといけないのはわかるけどやっぱりヤダ!!逃亡中🤣
んーんーん〜
もう彼絡みの恋愛相談受けたくないな(笑)
最近内向的になりすぎてるからヒトカラしたいです!8時間以上歌いたくて仕方ない❤️元カレみたく歌うまくなりたいのだ!!
目指せ90点!!