めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

 旅行の思ひ出 初めに

2020-04-21 19:11:43 | 旅行思ひ出あれこれ
こんにちは!紅妃涼香です!
家族で行った所とか時間あるので書いていこうかと思います!

感染症の影響が大きい所が大半だと思います!
政府の情報と各自治体の情報と施設の情報など確認して下さいね!

10年は前のことなのでどれだけ旅行したサービスが残っているかわからないのですけど。

紅妃涼香が懐かしみたいだけという。
自粛が完了したときに計画立てる参考になればなぁって思っています。

今は妄想しつつ、耐えていきましょう!頑張ろう!