めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

世の中の人に知ってほしいナンパ

2020-06-02 19:16:35 | 雑談記事!
こんにちは!ナンパ師は絶滅して欲しい紅妃涼香です!
怖いから辞めてほしいです!ナンパ。
町中で声かけしてくるの辞めてほしい。
ビジネスのキャッチならある程度離れれば諦めてくれますけど、どこまでーもついてこれるからナンパ怖い。
外出るのマジで怖いから!!

ナンパ師の怖い点
・人の話を聞かない
基本的にコレ当てはまる。彼氏いるから。時間無いから。婚約してます。とか言うのですけどこちらの意見無視する!
パートナーいるって言ってんのに「一人で?」とか「何で?」とか話さないとならないのが嫌です。

・断っても一緒に歩いて来ることがある。オレも道が同じだからと同じペースで歩く。ホントに辞めてほしい!
・どこかに連れ込まれそうになる。
喫茶店とかランチとか連れこもうとするのやめて!お金払うからって問題ではない!
私の時間をあなたにさきたくないの!!
急いでるときにやられるとホントに腹立ちます!
・上から目線な態度辞めてほしい!
俺のメアドいる?など。全力でいらん!!!
・胸を見て話すな!
ずーっと胸だけみて話す男!
人間の顔はもっと上である。人と接する礼儀をわきまえて欲しい!
・肩とか叩かないでほしい!
知らない人に触られたくない!


以上ヤバメのナンパ師でした。
携帯電話の時代からナンパは度胸つくからオススメという風潮がありますけど、迷惑な人もいるのよ!
若い頃は声かけるなら金払えと思っていました!
えっ?オンナとして魅力あるってことだから名誉だろって?
好きな人に言われたいんじゃ!
よくわからない人に声かけられても……って思ってます!

学生時代からのアレやこれ書いてみました。絶対に書いてやる。クソーと思っていたことなので書いてみました。
今のところオシャレしない。イヤホンするでナンパは防げています。
後は時間が過ぎるのを待つ!
これが一番有効でした!
我慢すると記事の量が増えるのでありまする。

アラサーになってナンパ師から声かからなくなりました!
やったー!平穏に過ごせる日々に感謝しかないです。
平和な日本になってほしいなって心から思います!
ではまた。