めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

久しぶりに悔しい!!

2023-08-09 17:45:43 | メニエール病?偏頭痛性のめまい
こんにちは。久しぶりに更新します。
病院に頑張っていって結果、今まで割と悪い数値になっていました。
メンタル的にというか、体感的には漢方が効いてくれてすごーく快適なわけですけれど、数値的にはよくない結果でした。
小脳と内耳がまだ弱いらしいです。
ちくしょー。まだ足りないのか。リハビリッ!!
小脳に有効な体操ってなんかないかな。
最後に、こんなに悩んでいる人多いんだなって痛感します。
読んでくれて見てくれてありがとう。
悩んでいる人と一緒に頑張れたらなって思います!!
症状もリハビリもつらいけど、頑張っていこうね。

今、ハマっていること。
ミセスグリーンアップルさんの楽曲聞いて自己肯定感あげつつ、運動しましょ♪