めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

老いた人、交通注意!!!

2021-07-23 15:32:45 | 雑談記事!
暑い日が続きますね。こうひリョウカです。
熱中症も心配ですが、交通ルールを守らない人もチラホラチラッ(-_-)
車の事故は免許返納で対応できるのYO。
歩行者の飛び出しや、複数車線の斜め横断などありまして。
追記(ちゃんと横断歩道わたってほしい。膝とか痛かったり腰痛とかあるのかもだけれども整備されている道路は頑張りましょうよー)

これからもらい事故たくさんでるんだろうなぁ。
自分も含めて、老いが来たなと思う人は自分の行動を見直してみてくださいね。
運転している人、ご苦労様です。