めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

偏頭痛の攻防

2021-01-07 16:57:24 | メニエール病?偏頭痛性のめまい
こんにちは。紅妃涼香です。
偏頭痛からくるめまいと言われまして経過観察してみようかと。
偏頭痛に悪いとされる
チョコ成分
乳製品
柑橘類
をやめてみました。
が、頭痛いわ、めまいは続くわ。
んーん。成果ってあるのかいな。
めまいの先生は大丈夫って言ったけど過呼吸でるし、泣きたい夜は多くなったよー
元の錠剤と組み合わせたいが、どうなんだろうね。飲み合わせがナゾ。
あいかわらず一日何回痛くなったとかないのよね。
意識のある時間ほぼレベル5中、
痛みレベル3を記録している時がほとんどなんだよ。3〜4時間継続で痛いから。どこを一回としてよいのやら。
めまいに関してはグワングワンから穏やかなクルクルに速度低下してます。完全にはなくなりませんな。
原因究明を願いたいです。
予約日にちゃんと診察受けられますように。🙏🙏🙏