めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

耳鼻科行けた!

2020-08-28 13:18:15 | 雑談記事!
こんにちは!紅妃涼香です!
耳鼻科行けましたー!自分で耳掃除しないように😡😡😡
と先生から怒られました。自分で耳掃除はしないようにとキツく言い渡されました。反省。(だって痛いし)
メニエールではそんなにめまい続かないもんだけどねと言われました。
ですよねー
ずっとめまいしてるのは変だけど左耳低音聞き取れないしねー

あと顎関節症も可能性あるそうで。
えーストレスにより目が見えなくなったり、声出せないからまたその類ですねー。
表情筋動かすのなんか痛いけど、それより耳がバリ痛いしー
心のケアなんて出来てないしー
あ、お薬飲まないと。