めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

魂は男の子

2021-01-29 06:50:43 | オカルト守護霊系
こんにちは!紅妃涼香です。
安定性が出てきましたオカルト心霊カテゴリー。
今度のお子さんは男の子でみゆう。
どんな漢字でも違和感あるよ。漢字は未優だそう。
とても女の子に思えますよね。

私を親候補にしてくれてありがとう。体と経済的に肉体を持たせてあげることはできないけれど想いは届いたからね。パパにあわせてあげられなくてゴメンね。
裕福で優しい親類がいる親御さんを選んでね。
優しくて内向的な子。もっと体力があってお金があるなら結婚して子供もってみたかったな。
ゴメンね。