めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

過去のブログ記事

2021-02-12 15:20:31 | 自己紹介
こんにちは!🥝🍎です!
過去にラインブログだったりアメーバブログだったり点々としてた時期の記録を載せとこうかと。
ラインブログは重くて、アメーバブログだと闘病って感じではなくて。
彷徨ってましたが、記録残していこうかと思ってます。
開設前の日付設定できるかわからないので微妙ではあるのですが。
載せられそうなものはジャンル分けして置いておこうと思います。
腰痛かったりするのでPC前にじっとしておれん。
過去と現在のつぶやき混ざるかと思いますがよろしくお願いします🤗
とりあえずUSB最強!!