剣淵高校のブログ(公式)

農業と福祉を学べる学校「北海道剣淵高等学校」のブログ
剣淵高校の行事や生徒の活動など
最新情報をお届けします!

平成30年度剣高祭無事終了しました。

2018-10-17 13:34:36 | 日記

随分と更新が空いてしまい申し訳ありません。

平成30年度剣高祭「It's 笑(Show)Time!~平成最後の一発勝負~」が9月28日、29日に行われました。無事終了できたこと、またご来校してくださった皆様、お手伝いをしてくださったPTAの皆様に感謝申し上げます。

28日は学校祭一日目

29日は学校祭二日目で一般公開日でした。

その2日間のダイジェストをブログで追っていこうと思います。

学校祭一日目開祭式

各クラスがクラスTシャツやクラス旗を紹介します。

 

 

 

続いてフリーステージ、カラオケ大会です。

 

 

 

午後からは剣友会企画、クラスステージでした。

 

ここからクラスステージです。

 

 

 

 

 

一日目は学校内で大いに盛り上がることができました。続いて二日目です。

 

模擬店は大盛況です。

 

午前中は模擬店、午後からは体育館でのステージ発表でした。

まずはチアリーディング部の演技からです。

 

続いて1、2、3年次の順番にクラスステージ

2年次は担任の先生へのサプライズも

 

続いて3年次は最後のクラスステージです。

 

その後は結果発表で盛り上がりました。総合優勝は3年次でした。

 

全学年のクラスステージ・結果発表後は来ていただいた皆様へ感謝の気持ちをこめて全校生徒で校歌斉唱をしました。

 

最後は全学年で集合写真です。

 

2日間、生徒たちは本当によく頑張りました。

そして一般公開日にご来場していただきました皆様、PTA、剣淵町の皆様に改めて感謝申しあげます。

来年度もよろしくお願いいたします

コメント