筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

大間々展示

2019-03-30 09:50:45 | 日記
きょうはけんちゃん仕事です
わたしは
生徒が春休みなので

いつもなら一緒にいるように計画するのですが

今回はだめでした


それで


きょうは

残務とそれから
前橋の本

でも

その前に

4月1日大間々の展示の搬入です

でもこうも忙しいと

おとしてしまうもので

実は

午前中に
仕事がありました

だから

午後から展示です

展示は
大間々です。


20枚の展示です

ほんとうはもっと大きなことをと思っていましたが

力尽きました



昨日はましお先生と和可子先生がいてくれたのでやっとできた感じです




それで

天井画はもうすぐです

その時のファイルもとおもって
それで

藤井さんがみんな入れてくれました。

ありがたや



フルーツのファイルもつくってみようと

いつもの頼んでいる業者にはもうしわけないけど

一回自分でつくっています。

ごめんね

では

きょうもがんばろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿