筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

次はこれだ。。

2019-03-28 09:57:05 | 日記
仲間で動いている。


その仲間が

「しばらくゆっくりしてください」って

なんだ??

わかっていないのかな?って

わたしは

昨日搬出を午前中終え

そして

午後からいろんな荷物の片付け

そして

父の介護

そして
息子のことで先生と日赤で話し合い

そして
家事

そして
いろんな書類と片づけている

鼻水をたらしながら

でも
春はよく眠れるのでありがたい

春眠暁を覚えずなのか
けんちゃんを送り出して寝ている
これってよくないな。。。って

で。。

息子がチャイムをならす。

目が覚め
それでお金を貸す。。

なんともね。

これがいつまで続くのか。



でね


きょうから
いろいろ考えなくてはいけない

花を考えていきたい



チューリップの花ビラだ



とくみると
すっと伸びているところと

ドレスのようにひらひらしているところがある



そして

中側が丸みを帯びている


下半分がへこんでいるものもある


つまり

花びらはいつもくちゃくちゃ

まるまるではないってころだ

さて

きょうは木曜日

真塩先生もお休みなので

残務の仕事をこなす。

もうすぐ

サザンのコンサートも開幕だ。。


桑田さんにはいつも感動をもらっている

ありがとう


花はなぜわたしがこれから書くことか?って
わからない

でも

わかってることを書く





最新の画像もっと見る

コメントを投稿