筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

考察、、「自信を持つこと」。。。4

2019-12-19 15:29:45 | 日記
がん告知をうけた父は
元気だ。

治療を望まない父に金銭的にお世話になって
すこしわたしも気持ちが楽になって
父に介護・・?面倒をみている



こわれたのをなにが原因かこわしてみる



理由ってのがなんでもあるな



パッキンをかってきて
それで

治った



生徒も教え



原稿を描き



次の絵本の準備にも入る



どんなのになるんだろう



人の年賀状も作る



そして
なんと

真塩先生と二人展がきまった



どうだろう

わたしの美容師だった15年前から
この飛躍

おめでとう。

一回目だけ
一緒にする

わたしは

どうだろうって

自信をもっているだろうか?


「なんでもできるね」って人に言われているけど。


すこし自分を見ては落ち込んでいる

それでいいのかもしれない


あと3か月で教室もおわる。


自分がまるで「ツバキ」がほろんと落ちるきがするけど。


今日もがんばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿