筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

考察 今日人類が。。。2 のなんだか2

2021-04-07 14:02:26 | 日記

さて。。

 

きのうは二酸化炭素のことを話したよね。

 

====================

炭素酸化物の一つで、化学式が {\displaystyle {\ce {CO2}}}{\displaystyle {\ce {CO2}}} と表される無機化合物である。

=====================

 

炭素が酸化したものだよね。

 

 

こんな感じ。

鼠色が炭素だよ

 

あ。。

 

最後までしたにの。。

消えていた。。

 

きょうは

お客様の嵐。。

そして

歯医者にいったり

すごいかったです。

 

 

 

これは

朝のごはん

 

================

テーマ:ダイエット:サブテーマ:朝は食べる@朝ごはん
走る医師が愛知から再開土産に赤味噌の味なしをくれたけど^_^使い方が下手でしょっぱすぎたほうれん草と豚肉とゲーム仲間ラムちゃんにんじんと厚揚げと大根の味噌汁、ラムちゃんにんじんとプロテインと牛乳のバナナジュース、ヨーグルトのキウイとインスタで買ったいのうえ農園のサマー清美らかん亭のサラダ、トマト、庭の菜の花乗せ、寿屋のあずき、発芽大豆、温泉卵の卵焼き、テレビを見てウエルシアの低糖クロワッサン、
今日からアルバイトさん来ます。どうなるかなあ
 
================
実はこれが明日のブログです。。
 
 
炭素って言っても
 
ダイヤであったり
炭であったり
すごいよね。
 
不思議
 
もっと不思議なことをあしたから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿