筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

壺 (~ような) を考える 

2022-07-21 08:57:31 | 日記

わたしがまだ若い頃に

「壺」が何百万って値段ってことで

びっくりした統一教会

 

すごいね。

そんなお金どこに行くんだって

設立

1954年

 

まだ60年そこそこなんだよね。

 

そんなのにみんな行く

 

そうだね。

聖書に中には

「おわりの時代に起こる事のなかに」

『自分こそ救世主』って人が現れるってかいてある

これは

聞くドラマ聖書ってのだけど

今はやりの

 

井上芳雄がイエスです

上の文章は井上さんの声っていうから

すごいです。

これです。

ネットで無料っていうからそれもすごいね。

 

わたしも壺でもつくって

それでうろうかな。。なんて

バカな冗談はいけないです

 

神と

神のような人では

ちがいます。

怖い時代になってきています

 

わたしはコロナが蔓延なので

ちょっと8月まで教室はお休みです。

収入はないけど

へいきです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿