筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

音楽と美術をつなぐもの・・・1

2018-02-26 09:05:49 | 日記
きょうは
大好きな桑田佳祐さんの誕生日です

桑田さんは

若いころ



プロボーラーになろうかと思うくらいうまかったんだね。



でね



すごいはまっていて。。

一回行くと10ゲームをするんだって

わたしなんか

この間「2ゲーム」しただけどなのに

膝も手もがくがく。。

でね。。

きょうの9時ワウワウで
桑田さんの投げている様子がながれるんだよ。


すごいな。。

でね。。

きょうから

「音楽」と「美術」のつながりを考えていきたい。


まずは

わたしは

音楽がないと絵は描けない


文字を書きながら
話はできないが

話をしながら絵はかける



がんばろう。

人には限界がある
でも
みんな

すぐできるとおもってる


電話をかけ

お願いね。。って
いったら

すぐできるって。。

そうではないんだよね。

がんばろう



わたしは仕事がおわらない

すごい




この間の

きょうはこれから授業

そして

午後からは2クラス

でも

その間に

すごい仕事をこなさなくてはいけない




最新の画像もっと見る

コメントを投稿