筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

考察 「花」の構造をかんがえる・・・1

2016-04-25 09:07:41 | 日記
知らないこと
興味ないことは
まったく知らないので。。

だからできたら いろんなことを吸収したいっておもっている


週末の「みどり市」の仕事はドタキャンをうけて。。

なんとか時間がとれてうれしかった。。


そんな中
知り合いの家のイベントに行くくと

途中で電話がきた。。


「先生。。チクビームよかったよ。」って

そうだね。
けんちゃん
そんなこと書かれて
いやかと思って聞くと

『はずかしいよ。。』って笑っていた。。

で。。

きょうから

「花」のことを勉強していく


じつは


「花」が今年度のテーマなんだよね。




きょうから考えるんだけど。

きょうは考えるよ。。って 
話すだけ。

でね。。

週末



木もれ陽さんに行ってきた。



庭にお客様と絵をかいて










それで

奥さんが上からとってくれたの送ってくれた



次の日の雨で全部消えたった。。

そんなものだよね。

花の命は短いから。


で。。


そのあと喫茶店にいった

「きつねくぼ」って昔狐がすんでいたらしいんだよね。

絵を習い始めたってことで

おしえてきちゃった。

大好きな猫もいてね



こわれた
携帯を

アイホンにしてね。

まったりまったり。。

久しぶりの休みをしました。


そんななか

最後は

アーツ前橋にもったり


「べんちゃん」って

ファンのところにご飯食べに行ったり。。
たのしいひと時おくりました。


きょうは朝から晩までしごとだよ。


がんばるよ。。


教室の旗が立ってるときは
教室あります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿