筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

個展報告3

2016-11-24 08:41:15 | 日記
無事おわりました。

たくさんのお買い上げに感謝です。

こうして
たくさんの人がくることにかんしゃしています

それで


きのうは名古屋からヒビノバンド

そのうえ

ブログをみているひとが
たくさん来てくれました。
ありがとう


ヒビノバンドは
3回の公演をしてくれました

さすが
最後はのりのりで

慣れてくると
いいかんじです



会場も盛り上がりました。

これから

ヒビノバンドの人にサンドイッチをおごって
そして

それから


radioにでます。


どうかな


声がらがらです
















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿