なんとなぁ~く BLOG

OCNブログ人で、なんとなぁ~く始めたBLOG。
ブログ人がサービス終了のため“gooブログ”にお引越し。

第14回そぶえイチョウ黄葉まつり その1

2011年11月20日 | ブログ

今日は卵を買いに“歩荷”に行ったついでに、

第14回そぶえイチョウ黄葉まつり

  http://home.owari.ne.jp/~sobuetyo/ibent/chirasi1.pdf

  http://home.owari.ne.jp/~sobuetyo/ibent/chirasi2.pdf

に行ってきました。

昨日の19日~27日まで開催されています。
でも、今年はイチョウのはまだ黄色く張っていません。
暖かいせいかな?

 Dscn0786

でも昨日が雨だったためか、山崎会場はすごく賑わっていました。
会場に出店しているお店も、昨年より多いような気がした。
特産の“銀杏をはじめ、銀杏を使った和菓子などなどが販売されていました。
もちろん、特産の“銀杏”の試食もありました。

27日まで開催されていて、イベントなどもあるようです。

 

http://home.owari.ne.jp/~sobuetyo/ibent/14kouyoumaturi.html

27日も、行ってみようかな!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。