なんとなぁ~く BLOG

OCNブログ人で、なんとなぁ~く始めたBLOG。
ブログ人がサービス終了のため“gooブログ”にお引越し。

津島ジンジャーカレー

2014年04月29日 | 食・レシピ

今日はあいにくの天気でしたが、津島市の“信長の台所 津島・まちあそび”のイベントで、

スタンプラリーに参加してきました。

001

雨が降っていましたが、大勢の方が参加して見えました。

地図を見ながら、スタンプを押していきゴール!

002

完歩賞として、“津島生姜カレー(津島ジンジャーカレー)”を頂きました。

雨が降っていましたが、“ふじ”を一枚。

003

天気が良かったらな~!

ということで、

004

005

006

“津島ジンジャーカレー”をさっそく頂きました。

007

カリモリの漬物があったので、カレーに添えてみました。

カレーは意外とスパイシーで、

歯ごたえのある名古屋コーチンが入っています。

そして、思ったよりも“ジンジャー”が主張しています。

レトルト食品にしては、美味しいです!

そして、カリモリの漬物もカレーにマッチして美味しくいただきましたー!

ごちそうさまでした~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。