カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

ブログ開設 6周年!

2012-06-19 | 日記

 

     ブログ開設 6周年の記念日♪

 

 第1号の記事から 6年が経ちました。

 我ながら よく続いているなぁと思います。

 

 拙ブログをご覧になっている多くの皆様に感謝です。

 ブログを通じての交流や山や旅での出会いの数々・・・・・。

 ありがとうございます。 本当に励みになります。

 

 

 山行記録をメインとした山ブログではありますが、

 山に行けない時は、様々なジャンルで気の向くままに記事をUPしていきますので

 今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

 自分への覚え書きとして アルバム代わりとして 拙いブログではありますが、

 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

  6周年にふさわしい画像が見つからないので、

  カモシカがこよなく愛する槍・穂高の山行記録の写真にて

  記念の1ページに残しておこうと思います。

 

       北穂からの大キレット越しの槍ヶ岳

 

        大喰岳からの槍ヶ岳と東鎌尾根

 

       東鎌尾根から望む槍ヶ岳

 

      槍ヶ岳をスタートのピークにして 恒例の槍穂完全縦走のルートを望む

 

            大キレット「飛騨泣き」付近から

 

  今夏も 恒例の北アルプス「槍・穂高」の縦走を続けたいものです!

  大好きな槍や穂高に何度も登りたいものです♪

  その感動と 生きている証に 山行記録としてのブログを続けていきたいと思います。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩菅山~裏岩菅山 <残雪・... | トップ | 馬曲温泉 <展望の貸し切り... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (shino)
2012-06-20 20:30:12
6年も続いているんですね。

登山をしているといろんな人との出会いが遇って良いですよね。これからもブログ楽しみにしています!
わたしも以前高校生のころブログを書いていましたが、個人情報満載にしてしまい閉鎖したので、また始めてみようかとおもっています。
そのときはお知らせしますね~。
今週は天塩川というところで職場の仲間とカヌーをしてきます!!
返信する
shinoさん ( カモシカ)
2012-06-20 20:54:33
1コメありがとうございます。
ブログを続けているのも登山あってのことです。そして、人との出会いも貴重です=shinoさんともね♪
ブログ、是非再開を。楽しみにしています。
ロングコースの天塩川でのカヌー、羨ましいです!(写真、見たいなぁ)
返信する
Unknown (つばさ)
2012-06-25 14:02:08
カモシカさんのブログは、素敵な写真がいつもいっぱいで、見ごたえがあります。6年も続いているとはすばらしいことです。これからも楽しみにしています。槍穂の写真は記念にふさわしいと思います。
返信する
つばささん ( カモシカ)
2012-06-25 20:43:12
いつもありがとうございます。
大好きな山があってこそのブログです。
記録として残しておきたいですし、後で振り返った時、鮮明な記憶として蘇りますから。こんなブログですが、これからもよろしくお願い致します。
返信する
遅ればせながら。。。。 (木曽駒)
2012-07-25 09:14:43
カモシカさん、ずいぶんご無沙汰しています。
いつも快晴の素敵な山行き。うらやましい限りです。
先日隊長と二人で槍ヶ岳に登りました。
ご来光を仰ぎ見ながら、槍穂の縦走路を見ましたよ~~。
この道をカモシカさんは軽々と歩くのかぁ~~。
と、眺めていました。

私は縦走とはいきませんので、槍穂の峰を一つ一つ登りたいと思いました。

ブログ開設、6周年おめでとうございます。
これからのご活躍も楽しみにしています。
返信する
木曽駒さん ( カモシカ)
2012-07-30 22:20:57
お久しぶりです。
木曽駒さんも槍に登られたんですね♪
槍から続く穂高への縦走路、いいでしょ!一山ずつ攻めていくのもいいですね。
私も先日25~28日に今夏の槍穂縦走でした。
引き続きブログの方もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事